11月講座 五木寛之氏 講演開催

11月11日の講演は作家の五木寛之先生になります。
テーマは『いまを生きる』

講座は今月で最終日となり、学長挨拶があります。
またコロナ感染症予防の為中止しておりました、オープニングタイム(前座)が最終日に再開出来る事となりました。講演前のひと時、心安らぐ音楽をどうぞお楽しみください。遅れてのご来場時には前座演奏中・講演中には、お静かにご入場ご協力をお願い致します。

~タイムスケジュール~
◎12:30=開場
◎13:15〜13:40=オープニングタイム(前座)
グループ名:デュオ・ル・レーブ(ピアノ&ヴァイオリンの演奏)
◎13:45〜=学長挨拶
◎14:00〜15:30=講演開始 ※講演開始時間は通常通り

来期の決定した講師の発表し、来期の受講生の受付を会場で致します。
希望者には修了書の申込を受け付けしております。

~サイン色紙プレゼント~
抽選でご登壇頂いた講師陣のサイン色紙プレゼントします。会場に設けた投函BOXにお名前、電話番号記載の上ご応募ください。ご応募頂いた受講生の中から抽選の上発送をもって結果発表となります。

◇コロナウイルス対策注意事項◇
緊急事態、蔓延防止等は全国的に解除になっておりますが引き続き
ご来場の際にはマスク着用、検温、アルコール消毒等のご協力をお願い致します。会場内でのお喋りも極力お控えください。
体温37.5度以上の方は、ご入場出来ませんのでご了承ください。
終了時のご退席も混雑・密を避ける為、スタッフの指示に従って順番に退席をお願い致します。