10周年記念特別講演会

梅雨入りしたにも関わらず、雨降らず、水は無くとも紫陽花が綺麗に咲いています。クチナシの花を頂き、甘い香りにホッとする日常です。
お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。
DSCN4905

さて、香川県民文化大学は、香川の地に誕生をして、今年で10周年になりました。香川県下の皆さまと、共に学び、共に歩んだ10年間でした。様々な分野の講師を迎えてきました。また受講生の方々と旅行へ出かけ、沢山の思い出が出来ました。そして、今後も共に歩んで行けますことを、心より願っております。
この度、10周年特別講演としまして6月26日(月皇室より講師をお招きし講演会を開催致します。
詳細につきましては当日、配布のパンフレットにて公開致します。
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

~タイムスケジュール~
12:00  レクザム大ホール開場

12:55  オープニングタイム  瀬戸フィルハーモニーより ソプラノ、ピアノ、フルート演奏 全八曲


13:30  10周年記念特別講演会


15:00  終了予定