瀬戸フィルトリオとお花

やっと梅雨らしく、雨が続いています。恵みの雨とともに、健やかにお過ごしでありますように。
2017年6月26日(月)は、香川県民文化大学10周年記念特別講演会が開催されました。
講演会の前にある、音楽会は、瀬戸フィルハーモニーから、『瀬戸フィルトリオ』ピアノ、フルート、ソプラノでご出演頂きました。全八曲、30分ほどの演奏ですが、華やかな舞台となりました。最後の曲♪You raise me up(ユーレイズミーアップ)は、フルートの旋律とともに心へ残る歌声でした。いつ聞いても、素敵な曲ですね♪
IMG_9328

そして、今日のお花。講師の方のイメージが白色とブルーということで、もう一つの華やかさが舞台上に演出されました。
IMG_9309

~小さき花~
この日に咲いていました、事務局下のクローバーのお花。雑草ですが、可憐で逞しい。ふと、足を止め、また違った美しさが雑踏の中にありました。小さき花