2019年9月講座

皆さん、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか? 夏が終わりの風を感じていましたが、また暑さが戻ってきています。
植物も時間差があるようで、8月に咲く朝顔が、今朝満開です。会社の裏側で飛び種から咲いている、逞しいお花。微笑ましく眺めています。
さて、長い夏休みを経て、やっと9月講座が開催されます。
9月14日土曜日、講師は、フリーキャスター堀尾正明先生です。テレビでもお馴染みです。早稲田大学を卒業後、NHKに入社。紅白歌合戦総合司会、ニュース10、サンデースポーツ、アテネ五輪開会式現地キャスターを担当。2008年にフリーキャスターへ。現在は、早稲田大学講師、明海大学客員教授も務めています。

~タイムスケジュール~
12:00  レクザム大ホール(香川県民ホール)開場
12:55  オープニングタイム バリダンス
13:30  堀尾正明先生による講演会
15:00  終了予定

〇2020年度の決定講師を発表。来期の受講募集を会場にて募ります。会場にて、お申込みにお支払いができます。
 
〇修了証書の発行希望者(6回以上出席のこと)は、受付ております。自宅まで来年のスケジュール帳を入れて郵送します。

〇東京旅行へ参加されてお写真注文された方は、お写真の受け取りをお忘れなくお願いします。

残暑厳しい日になりそうです。熱中症対策には気をつけられて、どうぞお越しください。