第13期8月講座のお知らせ

体温に近い気温が続き、夏バテの日々です。地球温暖化にともない、地球が悲鳴をあげているように感じます。環境問題を考えざる負えない毎日です。一人一人に出来る小さな事柄から見直していきませんか。

コロナ感染自粛要請から3月に来て頂くはずだった、真野響子先生の講演会がやっと開催される運びとなりました。8月20日木曜日。 受講生の方々では、知らない方はいらっしゃらないと思われる、日本を代表する女優さんです。 真野響子先生も高松へおいでになることを、楽しみにされています。コロナ禍の夏に、明るい思い出をこの講演会でお作りになってください。

開場 12:00 レグザムホール大ホール 講演会開演 13:30

マスクの着用をしてご来場ください。検温、消毒をして頂いております。並ぶ際には、前後の間隔をあけて、お並びください。また、37.5度以上の方には、来場をご辞退願っております。900名以上になりましたら、小ホールへご案内しております。こちらで映像にて聴講して頂きます。飛沫感染防止のため、今期はオープニングタイムは中止。また、講演中もマスクは外さずにお聴きください。

お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。