13期最終講座のご案内

皆様、こんにちは。寒さ厳しい三連休を過ぎ去り、やっとの穏やかな陽気となっています。第13期の講演会は、コロナ感染病の為、日程が大幅に変更になりました。

2021年1月20日(水)講師 池上彰先生をお迎え致しまして、最終講座となります。

メディアでもお馴染みの先生です。コロナ感染病からのこれからの日本、幅広いお話が聴けるかと思われます。

また、最終講座ですので、一井学長からの閉会の挨拶もございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

~タイムスケジュール~

12:00  レクザムホール(香川県民ホール)大ホール開場

13:10  一井学長により第13期閉会の挨拶

13:30   池上彰先生講演会

15:00   終了

香川県下からのイベントに関するガイドラインに基づいて実施開催を致します。

現在、会員様の座席はご用意しておりますので、安心してお越しください。

引き続き、検温に手消毒はさせて頂きます。また、講演中もマスクの着用はお願いします。また、ホール内での飲食は禁止の為、喫茶コーナーも閉鎖しております。

講演会のマナーとしまして、講師のお話が終わるまでは、お席に着席の上、途中退席などご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

帰りの混雑を避けるため、アナウンスの指示に従い立席願います。

また、第14期の募集、修了証書の受付も行っております。ご希望の方はお申込みください。

より良い講演会の開催のため、県民の皆さまのご協力をお願い致します。