2021年第14期4月講座

皆さま、こんにちは。今日は花冷えのする一日となりました。桜吹雪も風情のある桜です。鶯の鳴き声も聴こえ始め、春を告げています。

さて、4月12日月曜日、4月講座が開催されます。講師は、元内閣総理大臣 小泉純一郎先生です。

神奈川県横須賀市出身。衆議院第33回選挙は昭和47年に当選以降、連続当選12回、在職期間36年8か月。その後、2009年に衆議院議員を引退されています。香川県民の方々からは、待望の声が寄せられています。今も在職中と変わりなく不動の人気です。どうぞ、お楽しみにご来場ください。

~タイムスケジュール~

12:00  レクザムホール(香川県民ホール)大ホール開場

13:30  小泉純一郎先生講演会

15:00   終了予定

香川県下からのイベントに関するガイドラインに基づいて実施開催を致します。

現在、会員様の座席はご用意しておりますので、安心してお越しください。

座席の案内などは、誘導班が導きますので、ご誘導、指示に従ってくださるようご協力をお願いします。

検温に手消毒はさせて頂きます。また、講演中もマスクの着用は、必ずお願いします。また、ホール内での飲食は禁止の為、喫茶コーナーも閉鎖しております。上の階にあります、レストラン・シレーヌは営業中です。

講演会のマナーとしまして、講師のお話が終わるまでは、お席に着席の上、途中退席などご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

帰りの混雑を避けるため、アナウンスの指示に従い立席願います。

開場前に並ばれる時には、前後の方と距離をあけてもらい、過度なお喋りは慎んでいただくようご協力をお願いします。詳しくは、当日配布します、「楽友」をご一読願います。

皆さまのご協力のもと、講演会を開催致します。より良い学習の広場としてご調和して頂けますよう、お願い申し上げます。