第14期4月講座を終えて

こんにちは。牡丹桜に藤の花が満開の時期となりました。そんな中、4月12日に4月講座が開催され、無事に終了しましたことをご報告致します。講師は、小泉純一郎先生。晴天の中を関東からお越しくださいました。大人気の講師は、香川県民から盛大な拍手でご登壇になりました。

現役の頃と変わりなく、「小泉節」は今もご健在でした。

演題『日本の歩むべき道』に沿って、多方面の事柄を取り上げた講演会となりました。最近は、メディアでも、お見かけする機会が少ないことから、受講生にとっては、記念すべき思い出になった様子でした。

舞台のお花は、屋島にある、モンリジェールさんから。男性ではありますが、華やかなイメージの小泉純一郎先生から色とりどりの花が飾られました。