満員御礼!

文化大学恒例の「おでかけ日帰り旅行ツアー」。今回は、9月12日(水)『初秋の京都 嵯峨野寂庵と世界遺産金閣寺』を企画。7月16日(月祝)に開催された7月講座の会場で、募集を行いました。

全面改修の終わった世界遺産金閣寺を訪ね、昼食は老舗料亭「瓢亭」にて名物の松花堂弁当を楽しみ、寂庵では瀬戸内寂聴さんによる法話を拝聴する行程です。

会場での募集は、あっという間に定員に到達。それでも多くの方々がキャンセル待ちで申込みをされていました。翌日も朝から申込みの電話やFAXが事務局に多数寄せられたため、当初バス1台での予定でしたが、急きょバスをもう1台追加し、対応させて頂きました。

それでもまだキャンセル待ちの方が大勢いらっしゃる状況です。できることならば、申込みをされた方全員に参加して頂きたい気持ちでいっぱいです。今回申込みをされたにも関わらず、キャンセル待ちになってしまった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

市民文化大学では、受講生のみなさまに楽しんで学んで頂く企画を提供し続けて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

※ご参加頂く皆様には、8月下旬~9月上旬頃に、ご案内のお葉書をお送り致します。