岡山文大 コロナ禍における今期の開催概要

9/9講座では来場者数が多く、入場をお断りする事態になりました。久しぶりの来場という方が多く、入場制限等、今期の開催概要をご存じない方も多いようでした。ここで改めて今期のタイムスケジュールほか、コロナ禍における規制内容等をお知らせします。

開場時間は12時30分(混雑状況により変動)。前座のオープニング・タイムは実施せず、先生の講演は通常どおり午後2時から3時30分まで。
会場内の「三密」を避けるため毎回、入場者数の基準値(客席の50%。9/11現在)を設け、基準を超えた場合は入場制限を行います。
ご来場いただき入場できなかった方に対して、最低限の補償となりますが、受講1回分の料金を返金させていただきます。

コロナ禍の規制が続きご不便をお掛け致しますが、受講生の皆様におかれましては、マスク着用でご来場いただくほか、
■37.5度以上の発熱や風邪症状(咳・くしゃみ・鼻水)があるなど体調がすぐれない方
■過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方
■基礎疾患があり感染リスクを心配される方
は、感染拡大防止のため、ご来場を自粛いただけますようお願い致します。