第13期9月講座のお知らせ

皆さん、こんにちは。猛暑に続いて、大型の台風が近づいてきている週末です。どうぞ、自然災害にはお気をつけください。夕暮れが早くなってきていることに気づきました。これだけ暑くとも、秋の気配です。時間は流れています。

さて、お問い合わせを多く頂いております、9月講座が、9月12日土曜日に予定通り開催されます。講師は、医師 小林弘幸先生です。

順天堂大学医学部総合診療科研究室・病院管理学研究室教授。各種研究の中で自律神経系バランスの重要性を痛感し、数多くのトップアスリートや文化人のコンディショニング、パフォーマンス向上指導に関わる。著書に【なぜ「これ」は健康にいいのか?】、【聞くだけで自律神経が整うCDブック】等。出演TV番組に【たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学】、【世界一受けたい授業】等にご出演されています。テレビでもお馴染みです。

開場 12:00 レグザムホール大ホール 講演会開演 13:30

マスクの着用をしてご来場ください。検温、消毒をして頂いております。並ぶ際には、前後の間隔をあけて、お並びください。また、37.5度以上の方には、来場をご辞退願っております。900名以上になりましたら、小ホールへご案内しております。こちらで映像にて聴講して頂きます。飛沫感染防止のため、今期はオープニングタイムは中止。また、講演中もマスクは外さずにお聴きください。

お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。