2021年第14期開講!

皆さま、こんにちは。大変ご無沙汰をしております。季節は春に変化をしようとしているこの頃です。お元気にお過ごしでしょうか?

香川県民文化大学第14期の講座がいよいよ開講致します。

3月13日土曜日 講師は、国際ジャーナリスト モーリー・ロバートソン先生です。

01-022

日米双方の教育を受けた後、東京大学、ハーバード大学ほか複数の一流大学に現役合格をします。2001年に『情熱大陸』の取材、放映からメディアを中心に注目されます。タレント、国際ジャーナリスト、ミュージシャンとして幅広く活躍。情報番組ではお馴染みのコメンテータとなっています。2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」では、ペリー役として熱演中。本物のペリーにそっくりだと評判です。同時進行で撮影秘話が聴けるかと思われます。

~タイムスケジュール~

12:00  レクザムホール(香川県民ホール)大ホール開場

13:10  一井学長により第14期 開講の挨拶

13:30   モーリー・ロバートソン先生講演会

15:00   終了予定

香川県下からのイベントに関するガイドラインに基づいて実施開催を致します。

現在、会員様の座席はご用意しておりますので、安心してお越しください。

検温に手消毒はさせて頂きます。また、講演中もマスクの着用は、必ずお願いします。また、ホール内での飲食は禁止の為、喫茶コーナーも閉鎖しております。上の階にあります、レストラン・シレーヌは営業中です。

講演会のマナーとしまして、講師のお話が終わるまでは、お席に着席の上、途中退席などご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

帰りの混雑を避けるため、アナウンスの指示に従い立席願います。

開場前に並ばれる時には、前後の方と距離をあけてもらい、過度なお喋りは慎んでいただくようご協力をお願いします。詳しくは、当日配布します、「楽友」をご一読願います。

皆さまのご協力のもと、講演会を開催致します。より良い学習の広場としてご調和して頂けますよう、お願い申し上げます。