2021年第14期6月講座

皆さま、こんにちは。ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?今日は、二十四節気の一つ、夏至です。本格的に夏の到来です。

また、様々な色彩の紫陽花が、綺麗に咲き誇る季節になりました。

6月26日土曜日、6月講座が開催されます。講師は、元NHKで活躍され、現在はフリーのテレビキャスター、草野 仁先生をお迎え致します。

NHK時代には、モントリオール夏季オリンピック、レークプラシッド冬季オリンピックを始め、さまざまな、スポーツの実況中継を担当。またニュースキャスターも務められました。フリーに転身後には、多くの番組やCMを担当し人気キャスターに。現在は、『世界ふしぎ発見!』などのメイン司会を務めていらっしゃいます。

~タイムスケジュール~

12:00 レクザム大ホール(香川県民ホール)開場

13:30 講演会開始 講師 草野 仁先生

15:00 講演会終了

コロナ感染症に関しての、注意事項があります。

入場の際には、マスクの着用、手消毒、検温をお願いしております。体温が37.5度以上の方には、入場をお断りしております。

最前列から3列目までは、座席を封鎖しています。4列目以降で着席願います。

隣の座席は空けなくてもかまいませんが、お隣同士での会話は慎んでください。

当面の間、オープニングタイムの音楽会、本の販売、飲食喫茶店は中止しております。

また、講演会時の途中での退席などは、やむ得ない事情でない限り、控えて頂けるようお願いいたします。

皆さまのご協力のもと、講演会を開催致します。何卒、ご理解の上、気持ちよくスムーズに進行できますように、よろしくお願いいたします。