2021年第14期7月講座

皆さま、こんにちは。長雨の続く今年の梅雨です。昨年からのステイホームで雨の日の過ごし方も有意義に過ごせるようになりました。禍を転じて福と為す、の日常です。

さて、7月14日水曜日、7月講座を開催致します。講師は、片づけアドバイザー、小関祐加先生です。

東京都出身。慶應義塾大学文学部人間関係学科心理学専攻卒業。卒業後は、富士通株式会社へ入社。その後、結婚・子育てを経て、2007年『かたづけmom』を起業。11年間で450軒以上のお宅を訪問。片づけのノウハウや料理レッスン、子育ての相談などにも応じていきました。ご自分の子育てと、大学時代に学んだ心理学からの経験から講演活動も始められます。若い方からシニア世代のお話まで、全国各地で約600回以上登壇されています。 片づけが苦手、家に物が溢れている、捨てることができない・・・など皆さまの生活にお知恵を拝借できるかと思います。どうぞお越しください。

~タイムスケジュール~

12:00 レクザム大ホール(香川県民ホール)開場

13:30 講演会開始 講師 小関 祐加先生

15:00 講演会終了

コロナ感染症に関しての、注意事項があります。

入場の際には、マスクの着用、手消毒、検温をお願いしております。体温が37.5度以上の方には、入場をお断りしております。

最前列から3列目までは、座席を封鎖しています。4列目以降で着席願います。

友人、知人、またお隣同士での会話は慎んでください。

当面の間、オープニングタイムの音楽会、本の販売、飲食喫茶店は中止しております。ホール会場内での持ち込み、食事は禁止です。

また、講演会時の途中での退席などは、やむ得ない事情でない限り、控えて頂けるようお願いいたします。

皆さまのご協力のもと、講演会を開催致します。何卒、ご理解の上、気持ちよくスムーズに進行できますように、よろしくお願いいたします。