2021年第14期11月講座

皆さま、こんにちは。文化の日を過ぎ、もうすぐを立冬を迎える時期になりました。冬支度の始まりです。

さて、11月10日(水)歌手 井上あずみ氏をお迎えしまして、最終講座となります。

石川県金沢市出身。83年デビュー。86年、スタジオジブリ・宮﨑駿監督作品「天空の城ラピュタ」 ED挿入歌「君をのせて」に抜擢され、澄み切った歌声と確かな歌唱力で一躍注目を集める。続く「となりのトトロ」では「さんぽ」「となりのトトロ」「おかあさん」「まいご」など、主題歌・イメージソングを数多く歌い、「魔女の宅急便」でもヴォーカルアルバムに参加、「めぐる季節」や「魔法のぬくもり」などを歌唱する。毎年全国各地で開催するファミリーコンサートが人気を集め、学校教 科書掲載曲「ビリーブ」、NHKみんなのうたテーマ曲「ハーモニー」、ピーターラビット公式イメージソング「キミが大好き」、世界名作劇場「こんにちはアン」テーマ曲、ぎふ清流国体テーマ曲など、家族で楽しめるファミリーソングを歌い、老若男女問わず幅広い世代に支持を受ける。

~タイムスケジュール~ 最終講座にて学長挨拶があります

12:00 レクザム大ホール(香川県民ホール)開場

12:45~13:10 オープニングタイム 

津軽三味線演奏【筒井茂広氏】

13:15 一井学長による閉講式挨拶

13:30 講演会 井上あずみ先生

15:00 講演会終了

来期の決定分の講師の発表、来期の受講生の受付を会場で致します。

修了書の申込を受け付けしております。

中止をしていました、オープニングタイム約30分間が再開しています。講演前のひと時、心安らぐ音楽をどうぞお楽しみください。

コロナ感染症に関しての、注意事項があります。

入場の際には、マスクの着用、手消毒、検温をお願いしております。体温が37.5度以上の方には、入場をお断りしております。

最前列から1.2列目までは、座席を封鎖しています。3列目以降で着席願います。

友人、知人、またお隣同士での会話は慎んでください。苦情が沢山あがっています。

最終講座は、華やかに歌手の方にご登壇。どうぞ皆さまのご参加をお待ちしております。