2022年第15期11月講座

皆さん、こんにちは。明日は勤労感謝の日です。雨予報ですが、山の木々が見事な色合いをつける季節柄、お出かけも、紅葉のコントラストが見れることでしょう。

さて、11月30日水曜日、今期の最終講座。講師は、落語家・林家たい平先生をお迎え致します。

1964年12月6日生まれ。埼玉県秩父市のご出身です。武蔵野美術大学を卒業後に、林家こん平氏に入門。平成5年、北区若手落語家競演会で優勝。その後、数々の受賞歴を経て、平成12年、真打昇進。令和2年、社)落語協会常任理事就任。明るく、元気な林家伝統のサービス精神を受け継ぎながらも、古典落語を現代に広めるために努力を続け、落語の楽しさを伝えています。テレビ、ラジオ等幅広く活躍中です。

~タイムスケジュール~

12:00  レクザム大ホール開場

12:40  オープニングタイム 愛媛県からお越しになります

クラシック音楽『媛トリオ』ソプラノ、バイオリン、ピアノ演奏

13:10   一井学長による修了のご挨拶

13:30   講演会 林家たい平先生

15:00   終了予定

*本の販売、サイン会はありません。

注意事項としまして、

一階最前列から3列目までは、封鎖をしております。

マスクの着用、手消毒は必ずお願いしております。

グループで着席し、その横は一席空けてくださるようお願いいたします。

体温測定で37.5℃以上の方へは退出をお願いしております。

コロナ感染に関することは、変わらず実施しております。ご協力をお願いします。

また、最終講座により、皆さまのご参加をお待ちしております。