2021年 愛媛県民文化大学 3月14日(日)開講間近

昨年度は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令の影響により、2020年第1期開催を中止致しました。ご入会頂き楽しみにされていた方々には、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
改めまして2021年第1期を3月14日(日)より同講師陣をお招きして、行政の感拡大予防ガイドラインに従い各種対策を講じて開催してまいります。        文化・芸術の灯を消さないためにも、努力して参りたいと思います。ご自身の体調、またはご家族と相談のうえ、今期の受講をご検討いただければ幸甚に存じます。受講生の皆様におかれましても、体調管理、マスクの着用など留意してご来場いただければ幸甚です。

愛媛県民文化大学 2020年度・全講演中止

コロナウイルス感染防止も徐々に全国的にも規制緩和されつつあります。延期開催を目指しておりました愛媛県民文化大学ですが、残念ながら松山市民会館の座席使用制限に伴い今年度の開催が難しくなり、受講生、講師に日程変更でこれ以上ご迷惑をお掛けすることも出来ず、全日程講演を中止とさせて頂きます。楽しみにされていた受講生の皆様ならびに、開催に伴いご尽力、協力頂いた後援者様・関係者様にご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申しあげます。また、お申込み手続きが完了していない方には、中止通知・お知らせがお届け出来ていない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。

7月講座開催に向けて

この度の新型コロナウイルスの影響により、不安な日々をお過ごしと存じます。
松山市及び会場の感染防止要請を受け、5月、6月講座が延期となりました。ご参加をご検討頂いていた受講生の皆様にご迷惑をお掛け致しております。現在7月4日㈯開催に向けて準備を致しておりますが、7月講座で皆さまにお会い出来ることを祈るばかりです。開催時には、受講生の皆様にお知ら致しております感染拡大防止のご協力をお願い致します。

愛媛県民文化大学事務局です

記念すべき第1期受講生を募集しております。

松山市民会館を舞台に、政治・文化・医学・芸術、各分野のスペシャリストをお招きしての講演会。年8回、90分の講演です。

1期のスタートを飾るのは華やかなラトナ サリ デヴィ スカルノ夫人。他、豪華な講師陣が待っています。ホームページでご確認ください。